サービスの流れ

1.お問合せ

お問合せページよりお問合せください。
お問合せの際にご相談されたい内容・ご面談の希望日時等をお教えください。

2.ご面談

税理士が直接お客様とお会いして、ご相談内容をお伺いします。
お客様の状況をヒアリングした後、適切なサービスをご提案させていただきます。
初回に限り、ご相談料は無料となります。

3.お見積りのご提示

ご面談時に提案をさせていただいたサービスに基づき、お見積書・業務内容一覧をご提示させていただきます。

4.ご契約・サービスの開始

ご提案の内容・お見積り金額に基づき、契約書の作成・締結となります。
原則的にご契約の開始月よりサービスをご提供させていただきますが、サービスの提供開始月のご希望がございましたら、申し出ください。